ポイントがおかしくなった時の不具合報告アンケート
ご入力いただいた情報の取り扱いについては「
利用目的
」をご覧下さい。
入力の前に…
・
※
の項目は必ず入力・選択して下さい。
・半角カタカナ、絵文字は入力しないでください。
・一部の端末ではご応募できないことがあります。
発生日時
※
お使いのテレビ受信機メーカー
※
(ブルーレイなどの録画機器を通して視聴している方は録画機器のメーカーも)
お使いのテレビ受信機の型番
※
(ブルーレイなどの録画機器を通して視聴している方は録画機器の型番も)
受信環境
※
アンテナ
ケーブル会社経由
(Q4でケーブル会社経由と答えた方)ケーブルテレビの会社名
ポイントがおかしくなったときのタイミングを教えてください
※
1回目のじゃんけんが自動的に表示されたとき
1回目のじゃんけんが終了し、テレビ画面にポイントが表示されたとき
2回目のじゃんけんが自動的に表示されたとき
2回目のじゃんけんが終了し、テレビ画面にポイントが表示されたとき
3回目のじゃんけんが自動的に表示されたとき
3回目のじゃんけんが終了し、テレビ画面にポイントが表示されたとき
リモコンの「dボタン」を押してじゃんけん画面を表示させたとき
その他
ポイントがおかしくなったときのタイミング(その他詳細)
(1000文字以内)
ポイントがおかしくなったときの状況
※
ポイントが0になる
ポイントが増えない(0ポイントのままではない)
ポイントが減った(0ポイントではない)
その他
ポイントがおかしくなったときの状況(その他詳細)
(1000文字以内)
ポイントがおかしくなった時のめざましくんの吹き出し
通常通り
(数字)ptゲット
ポイントが読めません
じゃんけんはお休みだよ
エラー1
エラー2
その他
ポイントがおかしくなった時のめざましくんの吹き出し(その他詳細)
ポイントに関する内容で、そのほかにありましたら詳細をご記入下さい。
(1000文字以内)
「
利用目的
」の内容について、
0.
戻る
□
めざましテレビ TOP
■
めざましどようび TOP
(C)フジテレビジョン