キーワードが表示されなかった不具合報告アンケート
※
必須項目
100ポイント以上、貯めないとキーワードは表示されません。
ポイントを貯める方法(ルール)は
コチラ
プレゼント応募に必要なポイントは各週ごとに貯めていきます。
先週分のポイントは翌週月曜の放送以降、参加したときにリセットされますが100ポイント以上貯めた場合は翌週の木曜日までキーワードの確認ができます。
キーワードの確認方法、表示される画面がわからない方は
コチラ
Q1.
発生日時
※
Q2.
お使いのテレビ受信機のメーカー
※
(ブルーレイなどの録画機器を通して視聴している方は録画機器のメーカーも)
Q3.
お使いのテレビ受信機の型番
※
(ブルーレイなどの録画機器を通して視聴している方は録画機器の型番も)
Q4.
受信環境
※
アンテナ
ケーブル会社経由
Q5.
(Q4でケーブル会社経由と答えた方)ケーブルテレビの会社名
Q6.
発生頻度
※
表示されるとき、されないときがある
いつも表示されない
その他(詳細にご記入ください)
(1000文字以内)
Q7.
キーワードが表示されないことに関する内容で、そのほかにありましたら詳細をご記入ください
※個人情報保護のためSSL128bitによる暗号化処理を施したデータ送受信が行われます。
← 一覧に戻る