ポイントがおかしくなった時の不具合報告アンケート
※
必須項目
プレゼント応募に必要なポイントは各週ごとに貯めていきます。
先週分のポイントは翌週月曜の放送以降、参加したときにリセットされます。
ポイントを貯める方法(ルール)は
コチラ
Q1.
発生日時
※
Q2.
お使いのテレビ受信機のメーカー
※
(ブルーレイなどの録画機器を通して視聴している方は録画機器のメーカーも)
Q3.
お使いのテレビ受信機の型番
※
(ブルーレイなどの録画機器を通して視聴している方は録画機器の型番も)
Q4.
受信環境
※
アンテナ
ケーブル会社経由
Q5.
(Q4でケーブル会社経由と答えた方)ケーブルテレビの会社名
Q6.
現象の詳細
ポイントがおかしくなったときのタイミングを教えてください。
※
1回目のじゃんけんが自動的に表示されたとき
1回目のじゃんけんが終了し、テレビ画面にポイントが表示されたとき
2回目のじゃんけんが自動的に表示されたとき
2回目のじゃんけんが終了し、テレビ画面にポイントが表示されたとき
3回目のじゃんけんが自動的に表示されたとき
3回目のじゃんけんが終了し、テレビ画面にポイントが表示されたとき
リモコンの「dボタン」を押してじゃんけん画面を表示させたとき
その他(詳細にご入力ください)
(1000文字以内)
ポイントがおかしくなったときの状況
※
ポイントが0になる
ポイントが増えない(0ポイントのままではない)
ポイントが減った(0ポイントではない)
その他(詳細にご入力ください)
(1000文字以内)
ポイントがおかしくなった時のめざましくんの吹き出し
通常通り
(数字)ptゲット
ポイントが読めません
じゃんけんはお休みだよ
エラー1
エラー2
その他(詳細にご入力ください)
ポイントに関する内容で、そのほかにありましたら詳細をご記入ください
(1000文字以内)
※個人情報保護のためSSL128bitによる暗号化処理を施したデータ送受信が行われます。
← 一覧に戻る